楽器堂opusコンサート

楽器堂opusコンサート

 

25日は私がピアノレッスンをさせていただいている
楽器堂opusさんの創業40周年コンサートでした。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

ジャズユニットのK&Mさんとのコラボライブでした!

まずはピアノ弾き語りでオリジナルを演奏させていただき、

K&Mさんのステージではピアノの西村まきこさんとベースの西村公孝さんのデュオでスタンダード、「Walkin ‘」「Wave」を(めちゃかっこよかったです!)、

最後にコラボで歌物スタンダード「I’m beginning to see the light」「My heart belongs to Daddy」「Nearness of you」を演奏させていただきました!

素晴らしいピアノとホールでの演奏は、私自身も成長させてもらえたなと感じるほどの良さがありました。

そしてK&Mさんの息のあった演奏!

その素晴らしい伴奏でスタンダードを歌わせていただき、

本当に気持ち良く歌を表現できました!

めっちゃ楽しく歌えて、感謝感激〜

お客様からも大変好評で、嬉しい限りでした。

ジャズを歌うのは、みなさん意外だったみたいですね。

そして、今回準備からずっとサポートくださった楽器堂のみなさま、

本当にありがとうございました!

 

最後に本日の出演者、スタッフで^^

 

 

Posted on: 2018年8月27日juna-wordp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です